2016年02月18日

お店改装。

こんばんは、大分市大道の雑貨屋kantoです。

先日お店をちょっと改装しました!

棚やレジの位置を変えました。





そして、いきなりのお話なんですが、、、

私、産休に入らせていただきます(^^)

本当は2月いっぱいまでめいっぱいお店に出ようと思ってたのですが、(予定日は4月頭)

諸事情で急にお休みに入らねばならなくなり…申し訳ないです。

しばらくまたお休みの日が続くと思いますが、

主人の事業の「みんなの学校」の事務所も兼ねてますので

主人が事務所に出れるときは雑貨屋もOPENいたします。


オーダーは今お受けしている分でストップさせていただきます。


ブログはちょこちょこ更新していこうと思いますので

これからもよろしくお願い致します(*^^*)

  • LINEで送る

同じカテゴリー(お店について)の記事画像
閉店セールのお知らせ
3月号の通信できました~
お店への行き方
kanto全体写真~
本日kantoオープンします。
もう少しでオープンです。
同じカテゴリー(お店について)の記事
 閉店セールのお知らせ (2016-08-17 10:51)
 熊本大分震災について支援や物資を募集しています (2016-04-19 13:00)
 3月号の通信できました~ (2015-03-04 13:00)
 お店への行き方 (2014-11-07 12:33)
 kanto全体写真~ (2014-09-05 23:52)
 本日kantoオープンします。 (2014-07-07 07:38)

Posted by 雑貨kanto at 22:06│Comments(0)お店について
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。